スマートフォン版はこちら

整形外科ほそいクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

整形外科ほそいクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
姫路市の病院、「整形外科ほそいクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 6700961
住所 兵庫県姫路市南畝町2-31 浜屋ハートビル8F
電話番号 079-224-2003
診療科目 整形外科,リハビリテーション科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

整形外科ほそいクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

小池整形外科医院 兵庫県姫路市嵐山町14-7
松浦医院 兵庫県姫路市夢前町古知之庄609
森田整形外科クリニック 兵庫県姫路市飾東町庄125-1
吉田整形外科 兵庫県姫路市城東町五反田79-3 クリオスビル1F
城陽江尻病院 兵庫県姫路市北条1-279
兵庫県立姫路循環器病センター 兵庫県姫路市西庄甲520
加藤整形外科 兵庫県姫路市南今宿6-3
藤原整形外科医院 兵庫県姫路市田寺2-6-34
ツカザキ病院 兵庫県姫路市網干区和久68-1
姫路第一病院 兵庫県姫路市御国野町国分寺143


おすすめ病院の口コミ

  • ちびしゅうさん
    尼崎医療生協 ナニワ診療所 口コミ
    こちらの診療所には何人かの先生が在籍されており、曜日によって先生が変わります。
    そのため、診察ごとに先生が違うことも多いので、前の先生とは違う視点で診ていただけるので、また違った意見も聞けて良い面もありますが、複数の先生から同じ検査をするように指示されてしまうこともあるので、どういう検査かというのは自分で把握しておくのが良さそうだと思いました。
    受け付けの方も看護師さんもいつも親切な対応ですので好感が持てると思います。
  • HHさん
    ファーストビューティクリニック神戸院 口コミ
    輪郭の形成手術を受けました。
    あごを削ってもらう手術だったのですが、とても綺麗に手術を施して頂けたようで、横顔のシルエットも本当に綺麗になりました。
    マスクで顔を隠す事が多かったのですが、これからは気にせずに外出を楽しめそうです。
  • 千香さん
    西川産婦人科 口コミ
    無痛分娩について詳しく説明していただけました。
    わかりやすく丁重に教えてくださり、先生もスタッフのみなさんもとても親切でよい方たちでした。
    一人目は自然分娩だったのですが、無痛分娩でも産まれたばかりの赤ちゃんとすぐに対面できると聞いて無痛分娩にしました。

    また、産後の回復も体力の消耗が少ないために早いと伺いましたが、実際、一人目の時より体が楽だったと思います。

    産後赤ちゃんのお世話だけでなく、上の娘の世話もあるので回復が早くてよかったです。
  • minoさん
    長谷部クリニック 口コミ
    自宅療養中の父ですが、寝たきりなので床ずれになってしまい皮膚科にかかりたくても通院が難しい状況で困っていたのですが、長谷部クリニックさんが往診をしているとのことでご相談し、来ていただきました。

    幸い症状はそこまでひどい状態ではなかったようで、2ヶ月くらいで良くなり、父も痛みから解放されて笑顔がもどってきました。

    また皮膚の疾患のある箇所だけでなく体の気になるところ等をチェックして下さいました。感謝しています。
  • ひなあかさん
    伊藤産婦人科医院 口コミ
    先生はとても頼りがいのある優しい先生です。相談や質問もとてもしやすいですし、病院自体も比較的キレイなつくりです。ただ診察は毎回、待ち時間は多少あります。待合室は狭いので、小さなお子様連れにはちょっとつらいかもしれません。また、時期にもよるとは思いますが、こちらで出産予定の場合ベッドの空きがあればいいのですが、人気があるようでいつもいっぱいな印象です。入院された場合、産後の食事はとてもおいしいと評判ですよ。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

整形外科ほそいクリニックの口コミ詳細ページ上部へ